2017年07月11日

開会式野球ボール

こんばんは!
チューバパートのかたのさかです!



今日は野球の開会式でした野球ボール


他の高校さんと演奏をしました。
炎天下の中での演奏で汗が…
私は今年で2回目の開会式で貴重な体験だと改めて感じました。



堂々と歩いている選手の方がキラキラして見えました☆
一戦一戦悔いのないようにどの高校さんも頑張って欲しいと思います!!




私たちもそれに負けないくらい球場いっぱいに応援・美爆音を響かせて選手に届けたいと思います!!!!
ぜひ、球場まで足を運んでくださいにこにこ


日焼けで目が真っ赤っかのかたのさかでした。



posted by nhssb at 21:16| Comment(1) | 日記

2017年07月09日

暑い…

こんばんは!サックスパートの愛宕です^_^

暑い一日でした…炎炎




今日は地域のコンサートがありました!

私は今年で9回目の出場…今年で最後でしたにこにこ
思えば、私の吹奏楽人生、初の舞台はこのコンサートでした。
1つ1つ本番が終わってしまうのはとても寂しいものだなぁと感じましたあせあせ(飛び散る汗)

また、学校では中学生のご来校がありました!
コンサートメンバーの一部も、帰校後参加しました^_^
中学生とのご来校も、一回一回大切に、互いに学ぶものがあればいいなと思いました!



明日からはテスト返却があります!
一喜一憂する吹奏楽部に、目が離せませんね(笑)

いろんな意味で汗が止まらない、愛宕でした!!
posted by nhssb at 22:25| Comment(1) | 日記

2017年07月08日

暑い毎日。

お久しぶりです!今日はPercussionパートの竹澤が練習の様子をお伝えしますぴかぴか(新しい)

今日は、3年生の小学校レッスンと、ご来校がありました。
ご来校に来てくれた中学生は少人数ながらとてもパワフルで、私たちもいい刺激を貰いました。

また、明日行われるみはなサマーコンサートのゲネプロもしました。
習志野高校のステージだけではなく小中学生との合同演奏にも参加します!
普段の習志野高校だけの演奏とは違う魅力があるので、暑い中ではありますが、是非お越しくださいわーい(嬉しい顔)

それでは、今日はこのへんで失礼します!
七夕だったのに空を見ることもせず寝てしまったことを後悔している竹澤でした…笑
posted by nhssb at 22:41| Comment(1) | 日記